ミシガン大学MBA日本人ブログ

ミシガン大学ロス・スクール・オブ・ビジネス在校生、卒業生の日頃の生活や学習内容などを紹介していきたいと思います。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

駐車場事情

こんにちは!GMBA Class of 2019のTakです。 アナーバーではキャンパス徒歩圏に住めば車がなくても生活に困ることはありませんが、家族連れやオフキャンパスの住宅に住む場合は、やはり車社会なので車があった方が買い物や課外活動等において便は向上するで…

【ちょっと息抜きに】アメリカに詳しくなろう!オススメ本3選

皆さん、こんにちは。 FTMBA Class of 2020のYukiです。 2ndラウンドで出願された方につきましては、大変お疲れ様でした。今後Team ExerciseやInterviewが控えていると思いますので、体調に気を付けてお過ごしください。 さて、留学準備は気の抜けないもので…

帯同家族大歓迎!Rossのパートナーズクラブ

あけましておめでとうございます(ちょっと遅いですが)! FTMBA Class of 2020の嫁、Midoriです。 Full time、GMBA問わず、ご家族を連れての留学を検討されている方もいらっしゃるかと思いますが、そんな皆様に向けて、この記事ではRossの帯同家族コミュニ…