ミシガン大学MBA日本人ブログ

ミシガン大学ロス・スクール・オブ・ビジネス在校生、卒業生の日頃の生活や学習内容などを紹介していきたいと思います。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Overcoming Limitations(卒業生からの寄稿)

こんにちは。FMBA Class of 2022のM.T.です。本日はミシガンロスの卒業生からの寄稿文の第二弾を掲載します。寄稿文では、ロスでの学びが卒業後のキャリアにどのように活きたかについて記載してもらいました。 ロスへの入学に関心のある方には、ロス入学後の…

子連れAnn Arbor:Hands-On Museum

おはようございます、こんにちは、こんばんは。FTMBA Class of 2022のKKです。朝2時に目が覚めトイレに行くと、トイレが詰まっていました。Michigan Housing(NorthwoodやMunger)に住まれている方はFixit(734-647-2059)を登録しておきましょう。電話する…

Thanksgiving-Friendsgiving

こんにちは。FTMBA Class of 2023のRです。 少し前の話となってしまいますが昨年11月のサンクスギビング休暇にクラスメートや友人たちとGrand Rapids というところに行ってきました。 Grand Rapids はミシガン州の西部に位置していて(アナーバーから車で約2…