ミシガン大学MBA日本人ブログ

ミシガン大学ロス・スクール・オブ・ビジネス在校生、卒業生の日頃の生活や学習内容などを紹介していきたいと思います。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Jtrek2023 - 総勢115名!撮れた集合写真は1枚だけ

皆様こんにちは、FTMBA のKです。5月14日から約1週間、FTMBAの日本人学生にとって一大イベントである「Jtrek」がコロナを経て3年ぶりに開催されました(前回の様子はこちらとこちら)!今回は3年振りの開催ということもあり、実に総勢115名(幹事団の8名含…

Summer Internship in Camp Michigania

Nです。ロスは夏休みが4か月と長く社費生でフルタイムなどのオファーを狙ったサマーインターンのリクルートをしておらず、どう過ごそうか迷っていたのでが、Rossの就活掲示板サイトでたまたま目にしたCamp Michiganiaでのサマーインターンが目に留まり、と…

夏のAnn Arborの過ごし方

こんにちは!新FTMBA2のKです。 私はアナーバーで夏のインターンをしていたので、今回はアナーバーでの夏の楽しみ方を少しご紹介したいと思います。 夏のアナーバーの気候 Wikipedia(https://en.wikipedia.org/wiki/Ann_Arbor,_Michigan)によると、アナー…